忍者ブログ
一人の情けない男が小石を拾っては低空で投げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080529.jpg◆例大祭おつかれさまでした.

 ペーパーを1枚配布させていただきました.
 本が間に合わなかったんです.ごめんなさい.

 わざわざ来てくださった方,
 贔屓してくださる方,
 ペーパーを取って言ってくれた方,
 無くなってからも来てくれた方,
 本当にありがとうございました.

次は夏コミに受かっていれば夏コミです.
ただ,今年は多忙でもしかするとまた本が間に合わないかもと
一抹の不安を覚えます.

ともあれ、次の機会もよろしくおねがいします.

PR
 reimu43a.gif
3ヶ月ぶりに日記です。日記の何たるかが問われる瞬間ですね。

さて、冬コミに受かりました。
配置場所 : 三日目 西地区 ”ち” ブロック-04a
サークル名 : alfa沙石
です。

原稿やってません。
ネーム終わってません。
絵も上達していません。


うおおお ('A`*

行って来ます。
 

・・・
もとい 


行くぜ野郎どもおおおおお!!

脱稿

脱稿です!
お疲れ様!
お疲れ様 略して おれ様!!

徹夜明けで眠いですね!!

とりあえず学校行ってテスト受けてきます!! (゚∀。)


ココココミケの通知が来たぜ !!


冬を落ちて例大祭を落ちて・・・

・・・いやもう、本当長かったよよよよ うわーんうわーん。 ノд`)゚:.



がさがさ、ピラ☆ "東ク42a"


( '-')?

"東ク42a"
(つд<) <ゴシゴシ
"東ク42a"


( '-')・・・・・

"東
(゚д゚)


頭ン中、真っ白になった。東方は西だとばかり思っていた。
まさか配置ミスってんじゃないの?とか失礼なことまで思ってしまった。うへぇ。

えーと、調べてみたら東のサークルさんもいるみたいでひと安心でした。
よかった。本当によかった。半泣きだったよ、んもぅ! でへへへ。


コミケ初当選・初漫画、と。

気合入れていくぜ!!

プロフィール
HN:
毘沙
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
東方
自己紹介:
[東方好きに百の質問]
東方が好き。東方を好き。
へたれでも東方が好き。
リンク
友人その1
ブログ内検索
最新コメント
[08/30 爆乳]
[08/30 逆援助交際]
[08/28 セフレ]
[08/28 セフレ]
[08/25 逆援助]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
HOME
忍者ブログ [PR]